2017年2月10日金曜日

ダイビングの真髄

ダイビングを楽しみに来ていて、もちろん綺麗な海に出会う事は
皆さんにとって一番の目的かもしれない
でも、それよりもっと素敵な出会いがあると思う
それはその日、出会った自分以外のメンバーのこと
なんとなく忙しく毎日がルーティーンで過ぎていくと、
新しい人と出会うチャンスが、なかなか持てないと思う
しかも、性別、年齢、職業も全く違う人と出会うとなればなおさらな事
アロハナダイバーズのこだわり少人数制は、
更に出会った人同士が仲良く話が出来る良い距離間を作るために必要な事
今年もやります「アロハな会」是非参加して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿