2017年3月10日金曜日

水面を楽しむ

タンクを背負わないスノーケリングは、とにかく軽い!
ボートへの階段の上り下りから、水面移動も楽々 
時折、このように肺呼吸であるウミガメは呼吸をする為に水面に上がってきます


ハワイでは州の法律でウミガメに触れる事を禁じています
今までこのように距離感を保ってきたおかげなのか
ウミガメが我々人間をあまり警戒していない様子なんです
水面に集まって浮いている僕たちの真ん中に浮上してくることもしばしば
こちらが触れないように逃げる事の方が多いかも

スカイダイビングで良く見る感じの写真を
キレイな海のハワイならスノーケリングでも出来ちゃいます

所要時間3時間!
14時30分にホテルへお迎え、17時30分にはホテルへ送る事が出来ます
まだ、テスト形式で行っているスノーケリングですが、
興味がございましたら、ご連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿