2017年8月5日土曜日

よねっち

出会って約14年
毎年のようにハワイへ訪れ
ホノルルマラソン完走11回
マラソン後に行うアロハナダイバーズのゲストで盛り上がる
打ち上げには毎回参加
でもでもダイビングをしたことが無いというよねっち
最近は大阪在住にもかかわらず、家族4名で東京開催のアロハな会に参加
そんなカナヅチよねっちが断腸の思いでダイビングに参加しました

よねっち親子をたくさんのウミガメが歓迎してくれましたよ!

このダイビング成功は、10歳になる長男のおかげだと思う
とても感慨深いダイビングでした
おめでとうよねっち!
溺れなかったでしょ!?

今年のホノマラ打ち上げか来年のアロハな会では
みんなとダイビングの話ができるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿